ごあいさつ

  まずは、広いネットの海の中からこの言ノ葉ノ森にたどり着いてくださったあなたに、
  心からの歓迎と「ありがとう」を申し上げます。
  まだまだ発展途上の小さな森ですが、少しでも楽しんでいただけたなら、うれしく思います。
このサイトについて
  「言ノ葉ノ森」は、管理人の書いたオリジナル小説を主な内容とした、趣味のサイトです。
  素人の手による創作のため、お見苦しい点もあるかと思いますが、
  それを踏まえた上でお楽しみいただければ幸いです。
  
  ちなみに当サイトはリンクフリーとなっています。
  リンクするにあたり、連絡等は必要ありません。
  リンクの貼り方が分からない方はこちらをクリックしてください。
管理人について

   管理人は津籠 睦月です。
   くわしくはProfileをご覧ください。
サイト名の由来について

   古今和歌集のはじめに『やまとうたは、人の心を種として、
 
  よろづの言の葉とぞなれりける。』という一文があります。
   人の心が『言』というを芽吹かせ、そのが集まり
 
  歌や物語を織り成していく――
   そんなイメージから、このサイトを、言のが集まってできた
 
   「言ノ葉ノ森」と名付けました。
   私のちっぽけな心を種として芽吹いた言のでも、
   いつか誰かの心を癒せるに育てば良いな……と願っています。
注意事項やってはいけないこと

  当サイト及び当サイトに掲載された小説について「個人で楽しむ範囲」を超えたご利用は
  固くお断りいたします。
  ご利用上ご不明な点につきましてはMailよりお問い合わせください。
  
  また、当サイトで使用している素材について、(自作のもの、HP制作ソフト等に付属したも
  の、素材集の素材以外につきましては、)リンクから素材制作者様のホームページへ飛ぶ
  ことができます。
  ご利用希望の方は、当サイトから素材をコピーするのではなく、必ず制作者様のホームペ
  ージから、そちらで定められた利用規約を守ってご利用ください。
Q&A

   疑問・質問をお待ちしております。
   サイトの見方や操作方法など、分からないことがございましたら、
   こちらから疑問をお寄せください。
総合案内ページ
inserted by FC2 system