ごあいさつ

まずは、広いネットの海の中からこの言ノ葉ノ森にたどり着いてくださったあなたに、
心からの歓迎と「ありがとう」を申し上げます。

まだまだ発展途上の小さな森ですが、少しでも楽しんでいただけたなら、うれしく思います。
 

このサイトについて

「言ノ葉ノ森」は、管理人の書いたオリジナル小説を主な内容とした、趣味のサイトです。

素人の手による創作のため、お見苦しい点もあるかと思いますが、
それを踏まえた上でお楽しみいただければ幸いです。
  
ちなみに当サイトはリンクフリーとなっています。
リンクするにあたり、連絡等は必要ありません。
リンクの貼り方が分からない方はこちらをクリックしてください。

 

管理人について

管理人は津籠 睦月です。
くわしくはProfileをご覧ください。
 

サイト名の由来
注意事項やってはいけないこと

当サイト及び当サイトに掲載された小説について無断転載等の著作権を侵害する行為は固くお断りします。

ご利用上ご不明な点につきましてはMailよりお問い合わせください。

また、当サイトで使用している素材について、素材サイト様からお借りしているものにつきましては、リンクから素材制作者様のホームページへ飛ぶことができます。

  ご利用希望の方は、当サイトから素材をコピーするのではなく、必ず制作者様のホームペ
  ージから、そちらで定められた利用規約を守ってご利用ください。
 

Q&A

Q:専門学校の授業課題でサイト内の小説を利用したいのですが…

A:授業課題等での小説のご利用は大歓迎です。
説明文等で元が津籠睦月の作品であると分かるようにしていただけるなら(その絵が生徒様のオリジナルでなく、二次創作であると分かるようにしていただけるなら)、学校様のサイトやブログに載せていただいたり、学園祭等の公の目に触れる場所に展示していただくことも構いません。
なお、ご利用の際にはMailなどより津籠までご一報くださると有難いです。
(メールチェックをマメにしていないこともありますので、ご連絡は余裕を持ってお願い致します。)


   その他、サイトの見方や操作方法、ご利用方法など、分からないことがございましたら、
   こちらから疑問をお寄せください。
総合案内ページ
inserted by FC2 system