ハード・シリアスな倭風(和風)ファンタジー。
恋愛・バトル・アクション要素有。神×巫女。
  魔法の操獣巫女エデン 魔法少女風ファンタジー・ラブコメディ。
アニマル要素の多い変則逆ハーレム恋愛小説。 
  ブラックホール・プリンセス 異世界召喚ファンタジー・ラブコメディ。
リアル中二男子が美姫に手招きされ異世界へ。 
  ほのぼの・コメディタッチな島国ファンタジー。
恋愛・友情・冒険・魔法アクション要素有。幼馴染同士のピュアな初恋。
サイトマップ
About サイト全体の総合案内のページです。
このページもその一部です。
Profile 管理人の自己紹介ページです。
Mail  
管理人と連絡をとりたい方のためのメールフォームです。(リターンアドレス必須)
サイト・小説の感想等については、Questionnaireでアンケートを募集しておりますので、そちらをご利用くださいませ。
 
メールチェックの頻度は最短で1週間に1度、繁忙期などは最長で1ヶ月に1度程度になることもありますので、その辺りはご了承ください。
 
Questionnaire  
短めのアンケートを何種類か用意しております。
ご意見・ご感想(小説についてだけでなく、サイト全体についてでもOKです)をお寄せください。管理人の励みになります。
リンクエラー(ボタンをクリックしても次のページへジャンプしない等)の不具合の報告もこちらからどうぞ。(もちろんメールフォームを使っていただいても構いません)
 
Link  
このサイトを制作する上でお世話になったサイト様などを紹介・案内するページです。
現在主に素材サイト様を載せています。
 
ちなみに当サイトはリンクフリーです。
リンクしてくださる方は大歓迎ですのでよろしくお願いいたします。
相互リンクについてはメールフォームなどから連絡をお願いいたします。
ただしメールチェックをそれほど頻繁には行っていないので、返事が遅い場合もあると思います。その辺りはご了承ください。
  
NekoEmoji   
管理人が自サイトで使うために作ったネコの絵文字(オリジナル素材)の一覧です。
喜怒哀楽を表現したネコの顔の表情の絵文字です。
 
コピーしてご利用いただいてもOKのフリー素材です。
  
参考文献  
このサイトを制作するにあたり参考にした本などを紹介するページです。
本の画像にはアフィリエイトを利用していますので、実際にその本を購入できるサイトへ飛ぶこともできます。
  
Original Novels  
管理人の書いたオリジナル小説のページです。
トップページにある小説タイトルをクリックしていただくと、
各小説のもくじページへ飛びます。
 
ジャンルは主にファンタジーですが、洋風だったり和風(倭風)だったり、ほのぼのだったりシビアでシリアスだったりと、小説によってだいぶ雰囲気が違うと思います。
どんな雰囲気なのかはTOPページの小説タイトル下の★の数でだいたい分かるようになっていると思いますので、参考になさってください。
用語解説や参考文献リストなど、知識・資料の面も充実させていきたいと思っています。
 
 Digital Book  
電子書籍制作サービスサイト「パブー」さんにて制作した電子書籍の一覧リストです。
 
猫写真集の他、このサイトに掲載してある小説の電子書籍版なども製作中です。
 
無料でダウンロードできる他、特別なソフトやアプリが無くともWEB上で閲覧することも可能ですので、ぜひご利用ください。
  
へびさんのあんよ  
小説の内容についての解説・補完&おまけコラムのページです。
小説ページのどこかから飛べます。
その性質上、ネタバレが多々含まれますのでご注意ください。
 
眠れぬ夜のためのヒーリング・ミュージック  
管理人愛用のヒーリング・ミュージックをリストにして紹介しているおまけページです。
 
サイトマップ【真】


このページのような大雑把(おおざっぱ)なサイトマップとは違う、各小説内に隠された「おまけページ」への入口をも含んだ【真の】サイトマップです。

TOPページのどこかから飛べます。【ヒント:下の方】

 
ブログ「休日を中心に活動中。〜猫とファンタジー好きの日常〜」 

 
管理人のブログです。
主に小説更新情報などを載せています。
タイトル通り、ゆっくり・のんびり・マイペースに活動しています。
 

ブログ「ネット小説の作り方。」   
管理人のブログその2です。
このサイトの制作を通じて得たネット小説のノウハウやWEBサイト制作に関わる悪戦苦闘の日々の記録などをマイペースに記録していく予定です。
  
ブログ「おすすめ読書ライフ〜猫と音楽を添えて〜」   
管理人ブログその3です。
本やCDやDVDなどの感想をフリーダムに語っています。
  
ブログ「コトバのラクガキ」   
管理人ブログその4です。
ポエムや日常風景などを綴ったブログです。
  
※2019年1月31日にブログ・サービスが終了しました。
サイト内にバックアップ用のアーカイブを制作中です。
ブログ「ある日の家族の会話」   
管理人ブログその5です。
家族の間で交わされた面白会話の記録です。
  
ブログ「言葉スクラップ・ブッキング〜シーン&シチュ妄想してみた。〜」   
管理人ブログその6です。
ワンシーンのみの妄想ストーリーや、ごくごく短いショート・ストーリー(SS)などを載せています。
  
ブログ「ファンタジー設定ラクガキ倉庫」   
管理人ブログその7です。
小説を設定した時のラフ・スケッチやその他のラクガキをまとめた「倉庫」です。
  
ブログ「覚書き思考メモ」   
管理人ブログその8です。
お仕事日記やささやかな日々の記録、人生の振り返りや真面目な考察などを徒然に語るエッセイ的なブログです。
  
その他の小説   
小説投稿サイト様等に投稿させていただいているオリジナル小説です。
(各サイト敬称略)
 
 その他のコンテンツ  
小説投稿サイト「カクヨム」に投稿させていただいているものです。
(敬称略)
総合案内ページ
inserted by FC2 system