ここだけの話  
和風ファンタジー小説「花咲く夜に君の名を呼ぶ」の本文ページ内に隠された「おまけページ」です。
内容はファンタジー小説の創作を実際にやってみての苦労話や、ファンタジー小説を創るにあたって作者が個人的に心がけていること、資料調べの方法などの裏話、キャラクターのネーミングや物語設定についてのこぼれ話などです。
時々暴走して、ハニワについて熱く語ったりもしています。 
 
和風ファンタジーの豆知識   
和風ファンタジー小説「花咲く夜に君の名を呼ぶ」のルビ無版本文ページ内に隠された「おまけページ」です。 
和風ファンタジー(日本神話関連や歴史など)に関する雑学や豆知識を簡単にご紹介しています。
 
ファンタジーな雑学・豆知識  
ファンタジー小説「夢の降る島」の第1話「夢見の島の眠れる女神」のルビ無・ファンタジーレベル弱Version本文ページ内に隠された「おまけページ」です。
管理人が今まで収拾してきたファンタジーや西洋文化に関する雑学や豆知識を簡単にご紹介しています。
  
夢見の島の零花詞  
ファンタジー小説「夢の降る島」の第1話「夢見の島の眠れる女神」のルビ有・ファンタジーレベル弱Version本文ページ内に隠された「おまけページ」です。
内容はファンタジー小説創作にあたっての苦労話やこぼれ話などです。
 
WEBサイト制作悪戦苦闘日記  
ファンタジー小説「夢の降る島」の第1話「夢見の島の眠れる女神」のルビ無・ファンタジーレベル強Version本文ページ内に隠された「おまけページ」です。
小説サイトを実際に制作してみて苦労したこと、工夫した点などを書きつづっています。
お気に入りのモノ語り  
ファンタジー小説「夢の降る島」の第1話「夢見の島の眠れる女神」のルビ有・ファンタジーレベル強Version本文ページ内に隠された「おまけページ」です。
管理人のお気に入りのモノ(好きな音楽やアーティストさん、ネコなど)について好き勝手に語っています。
 
※おまけページは全ての章に隠されているわけではありません。 
  あくまで「おまけ」ですので時間に余裕の有る時にこっそり追加していますし、更新履歴にも反映されていません。
 
inserted by FC2 system