薔薇輝石

<画像(アフィリエイト)有>

ロードナイト。

石言葉は『内に秘めた熱い思い』

パワーストーンとしての効果:心身のバランスを保ち物事に対する積極性を高める、対人関係を円滑にしてくれる。

アメリカの先住民たちの間では魔除けや儀式に欠かせないものとして使われてきた。


パワーストーン・天然石用語一覧
 
【別窓に表示する】


このミニ辞典は、津籠睦月による
オリジナルファンタジー小説
夢見の島の眠れる女神(小説ロゴ)
の物語中に出てくるパワーストーン天然石に関連する用語を解説するためのものです。
複数の意味や説を持つ用語の場合、分かりやすくするため、物語の中で使われている意味や説のみに絞って取り上げている場合があります。ご注意ください。
※小画面(フレーム)表示用のページのため、PCなどの大きな画面で見るとレイアウトが崩れます。

画像にはAmazonアソシエイト(アフィリエイト)を利用させていただいています。
 
画像の商品はAmazonサイトにて実際に販売されているものです。
 
ご購入を希望の方は、画像をクリックするとAmazonの商品詳細ページへジャンプします。 
(※用語解説フレーム(小窓)でご覧の方は、そのままではクリックしてもジャンプできませんので、
お手数ですが【別窓に表示する】をクリックし、このページを別画面で単独表示の上、画像をクリックしてください。)
 
(ジャンプ先での商品購入につきましては、ショップの評価等をユーザー様ご自身でよくご確認の上、自己責任でお願いいたします。)

inserted by FC2 system