シリーズタイトル未定

現代恋愛SSシリーズ
タイトル名未定

スキマ時間に手軽に読める1話完結オムニバス形式の恋愛SS(ショートショート)です。
pixivさんに投稿したバージョンと、SS用ブログに掲載したバージョンがあります。
(中身はほとんど一緒で改行パターンのみ多少違います。あと、ブログ版には蛇足な補足があります。)

タイトルをクリック(タップ)するとpixivまたはブログの各小説ページに跳びます。

pixiv投稿小説版もくじ

ピクシブさんに投稿したバージョンの一覧です。

さくらライン
10年目の恋に決着を
女性視点・10年の片想いに決着をつける前のモノローグ<1542文字>
 
十年後にはもういないかも知れない君
男性視点・学園祭デートの後、ほんのり別れの予感<2167文字>

SSブログ版もくじ

SSブログ「言ノ葉スクラップ・ブッキング〜シーン&シチュ妄想してみた。〜」に投稿したバージョンの一覧です。

(このバージョンでは、下部に蛇足な補足説明が付いています。)

桜ライン
桜ライン
  
<おまけ(没ネタ)>
 (シリーズに入れようと思って書き始めたものの、没にした作品のリサイクルです。ブログのみに掲載しています。)
 

恋愛SSオムニバス
「まるで純度の高い恋の結晶のような…(純恋結晶)」

 
青春SSオムニバス
「青過ぎる思春期の断片(青春断片)」

 
  このページは津籠 睦月によるSSシリーズ 
まるで純度の高い恋の結晶のような…(純恋結晶)」の
作品一覧もくじページです。
 
各話のタイトルをクリックしていただくと、その作品のページに飛びます。
 
1話完結のオムニバス形式ですので、順番等は関係ありません。
お好きな話・気になる話からお読みいただければ幸いです。
 
 
inserted by FC2 system