小説閲覧ガイド・エブリスタ編

おまけ:エブリスタ小説の「ナンチャッテ小説検索システム」

エブリスタさんの検索システムの「使い勝手」を補うため、はてなブックマークさんを利用して、独自の「検索システムもどき」を制作しています。

新たな小説との出逢いのために、ぜひご活用ください。
(まだ使い勝手を試行錯誤中ですので、今後マイナーチェンジしていく可能性は高いです。また、タグは継続的に収集しています。)

<下の箇条書きをクリックorタップして進んでください。>


<あいうえお順(はてなブックマークさんの仕様上、中身は「あいうえお順」に並んでいません。)

→要素ごと分類はコチラをクリック(orタップ)
<このページの情報は2021年10月現在のものです。>


このページは各投稿小説サイトさんの操作のやり方を独自にまとめたハウツーページです。
  
このページで紹介している操作方法はPCブラウザで操作した場合のものになります。
スマホ等、別の端末からの場合には操作方法が異なることもあります。
 
各投稿小説サイトさんの仕様変更・リニューアル等があった場合、操作方法は変わることがあります。ご了承ください。
 
また、管理人はユーザーとしての立場から、忌憚のない意見を述べていますが、どんなシステムにもメリットとデメリットがあり、技術的に可能なものもあれば不可能なものもあります。
このページは各サイトさんのシステムを批判・非難するものではありませんので、ご了承ください。
  

オリジナル小説サイト*言ノ葉ノ森

inserted by FC2 system