コトバのラクガキ

【コトバのラクガキArchives】

 
 
 TOPもくじ大学時代の日記より > このページ

テンプレな忙しさより、自分だけの何かを…

学ばぬまま、学べぬまま、
 ただ伝統の再生やら忙しさやらに流されて
 貴重な大学生活が流れていこうとしている

充実なんかじゃないし納得できてもいない

それでも思い出はできるし、
それを大切には思うけど

だけど、自分だけの何かを、
見つけて、やり遂げたいんだ

充実とは違う、忙しき日々

充実しているとは言えない毎日

なのに、予定ばかりが増えていく。

幸せなことじゃない。
何もかもが中途半端で不安定なんだ、今は。

ただもう疲れ過ぎて、
あの青空でさえ最近は
ちゃんと見えていないから。

 

  
  
このページはポエム・ブログ「コトバのラクガキ」のバックアップ用アーカイブ・ページです。
 
 オリジナル小説サイト「言ノ葉ノ森」のサイト内に格納されています。

inserted by FC2 system