<更新履歴表示>
 
<機能説明>

用語解説フレーム
本文の中の色の違う単語をクリックすると、横の小窓(フレーム)に説明が表示されます。
また、別の章へカスタマイズを維持したままジャンプするための<もくじ>や、同じページ内の別段落へ移動するための<ページ内移動>を表示することもできます。
 
解説ページ
本文ページのどこかにあるマークをクリックすると、別窓に解説ページが表示されます。
解説ページの内容は、設定の元ネタとなったものの紹介や、用語の補足説明・本文中では語られていない裏設定など様々です。
そういうものが苦手な方は決してクリックしないでくださいね
 
ルビ(ふりがな)機能
ルビ(ふりがな)のON/OFFが選べます。初期設定では一部の特殊用語を除きルビ(ふりがな)がふられていませんが、メニューバーの右下にある「ルビ(ふりがな)」のONをクリックしていただくと、ふりがなが付きます。
(※全ての漢字にふりがながつくわけではありません。)
 
カスタマイズ
このサイトでは、ルビのON/OFF文章の雰囲気などをある程度、読者様にお選びいただけます。
(その機能を便宜上カスタマイズと呼んでいます。)
通常カスタマイズはもくじページに戻ると初期化されてしまいますが、本文ページ左の<用語解説フレーム>のもくじ表示機能を使って他章へジャンプする場合はそれまでのカスタマイズが維持されます。
 
 

このページは、津籠睦月による
オリジナル・ファンタジー・ネット小説「夢の降る島」

第1話・夢見の島の眠れる女神夢見の島の眠れる女神(小説ロゴ)
本文ページ内にある独自機能を解説するための
ものです。



読み込みが不完全な場合など、ちゃんと
カウントされないこともあります。
また、カウントはサイト開設当初からの
ものではありません(途中から始めたものです)。
これまでの全訪問者の累計が分かるものでは
ありませんが、管理人が訪問者の頻度などを
知る目安として設置していますので、ご了承ください。

inserted by FC2 system