- も く じ -
 
イルカ(の鳴き声)
   ・ダウンロード版
 
オルゴール
   ・ダウンロード版
 
クリスタル
 
ピアノ
 
水音~せせらぎ・波音・雫
 
 
効果・目的別に探す
<イルカのヒーリング・ミュージック>
貝殻と真珠  
 
 
 人懐こく賢いことで知られるイルカは、水族館のショーだけでなく、
アニマル・セラピー(動物療法)で人々を癒やすことでも活躍しています。    

ここでは、そんなイルカの愛らしくて人懐こい鳴き声を
取り入れたヒーリング・ミュージックをご紹介します。海のイメージ
  
                 可愛らしいイルカ達と、音の世界で戯れてみませんか?
 

 <注意事項>
 
ヒーリング・ミュージックの効果には個人差があり、その時その時の心理状態によっても異なってきます。
  音楽選びのポントは、その時あなたが心地良いと感じるかどうかです。
  心地良いと思える音楽を、心地良いと思える音量で、できる限り静かでゆったりできる環境でお聴きください。
 
ヒーリング・ミュージックは眠気を誘う場合があります。危険ですので、車の運転中や機械作業中にはお控えください。
 
このページはあくまで音楽CDをご紹介するだけのページです。ご購入およびご試聴につきましては、
   CDジャケット画像をクリックしていただくと、楽天ブックス販売ページへと飛びますので、そちらで詳しくご覧ください。
   CDではなくダウンロード・ミュージックをお探しの方はこちらをクリックしてください。
  
<ヒーリング・ドルフィン>
 
イルカの声や波音、イルカが海中で戯れているかのようなプクプクした泡の音と音楽がミックスされたヒーリング・ミュージックです。
 
目を閉じて聴いていると、大海原でイルカと一緒に遊んでいるような開放感を味わえ、癒やされます。
<曲目リスト>
 
1.South Caicos (サウスケイコス島)
2.海の蒼弓
3.Supreme Heaven (至福の天国)
4.Dolphins of Light and Love
5.豊かな渚 (Silver Bank)
6.Role of Angeles (天使たちの役割

フィール・ザ・ネイチャー・シリーズ
 
アーティスト:ルーマーズ・アンビエント・プロジェクト
※ このページはオリジナル・ファンタジー小説サイト「言ノ葉ノ森」のおまけページです。
   このページ内に書かれているヒーリング・ミュージックの解説文は個人的感想を含みます。
   CDジャケット画像にはアフィリエイトを利用しています。そのため、オフラインでは画像が表示されません。
   このページ内の人物名および店名などにつきましては敬称略とさせていただいています。ご了承ください。
   このページはまだ工事中です。これから順次、アルバムや詳細情報や他の効果を持つヒーリング・ミュージック情報も追加していく予定です。
 眠れぬ夜のためのヒーリング・ミュージック  
inserted by FC2 system