<小表示用> 
 

花咲く…ここだけの話37

「クライマックスはスペクタクルに」
       

花咲く夜に君の名を呼ぶ」の中にはたびたびアクションシーンやバトルシーンが出て来ますが、一応、物語全体のバランスを考えて各シーンの規模にも気を遣っているつもりです。

具体的に言うと、RPGなどのゲームのように「敵のレベルが上がっていく」ということなのですが、ただ単純に強い敵になっていくわけではなく、中ボス戦と中ボス戦の間に雑魚(?)キャラとの小規模バトルや小規模なアクションシーンを入れたりして、いろいろとメリハリをつけているつもりです。

そしてやはり、クライマックスにはどどーん!とスペクタクルなアクションorバトルシーンを持って来たいので、ラストバトルあるいはラストアクションにふさわしいラスボスを用意していますし、そのシーンを取り巻く状況も思い切り派手にしているつもりです。

まぁ、とは言えこの物語、単純なアクション・バトルものというわけではないので、決着のつけ方にアクション・バトルを好む読者様に納得いただけるようなスッキリ感(?)があるかどうかはちょっと怪しいのですが…。


 
 
 
 
 

このページは、
津籠睦月の和風ファンタジー・ネット小説(バトル・アクション)花咲く夜に君の名を呼ぶ(小説ロゴ)の小説本編ページの小窓(フレーム)内に表示される、ネット小説の制作に関するこぼれ話などを記した隠しページです。
検索サイト様などを通じて
単独でこのページを表示された方には
たぶんわけが分からないと思います。
スミマセン…
もしご興味をお持ちの方がいらっしゃったなら、
上記小説タイトルロゴをクリックしていただけると、
今まで見たことのない世界を見ることができる…かもしれません。
inserted by FC2 system