選帝のアリスもくじ

クローバー(罫線)

序章:夢の扉のアミュレット

第1章:忘却の果ての遊戯球(ゲーム・スフィア)

第2章:遊戯(ゲーム)の国の選帝姫(アリス)

第3章:七色の瞳の皇帝候補たち

第4章:四月(リルパ)は選帝のハジマリ
イクスと春花(アルカス)の舞踏会
ノイルと春のモンスター・ハント
ウォルクと春の蹴球戯観戦
クーブと小さな春祭り
ファエルとホンモノの春花
エニルと春花の花びら採集
エルトとお花見ピクニック
分岐ルートの説明byアイナ

第5章:五月(イァム)と君のマニフェスト
イクスの理想と一族(リア)の宿命(仮)
ノイルの目指す剣の道(仮)

 
 ※「隠しルート」はもくじに表示していません。
 
現在更新中の章(ルート)には、横にアイナ(チェシャ猫)で「イマココ」表示が出ています。
 
※タブレット版のアプリ等でご覧の場合には、どの章をクリックしても全て小説概要ページへ跳んでしまう場合があります。
(画面右下にあるPC版への切替を選ぶと、各章へ跳べるようになるようです。)
 
【→用語解説一覧】 
 

このページは津籠 睦月によるPixiv(ピクシブ)投稿小説「選帝のアリス」の物語内に登場する用語の意味を解説する用語解説ページです。
 
「選帝のアリス」とは、夢の中でゲーム世界にログインし、7人の皇帝候補の中から皇帝を選ぶよう告げられたヒロインの、
乙女ゲーム逆ハーレム)風恋愛ファンタジー小説です。
 
このページは津籠 睦月の運営するオリジナル小説サイト「言ノ葉ノ森」内に作成され、「選帝のアリス」とリンクしています。
 
このページで紹介されている用語は物語設定上のオリジナル用語であり、実在の言語等とは一切関係ありません。
 
スペルの読み方は津籠の独断で「何となくイイ感じ」に決めています。
inserted by FC2 system